

JOB INFO
中途採用
募集要項 中途採用
募集職種
【正社員】資材管理
仕事内容
資材課に於いて社内システム、ツールを使用し、下記内容の処理を担当
・商品入出荷業務(伝票入力あり)
・在庫管理業務(伝票入力あり)
・入出荷のスケジュール管理と他従業員(パート・派遣等)への指示出し等の引率業務
勤務場所
必要資格
【必須】
普通自動車第一種運転免許(AT限定可)
【あれば尚可】
20kg程度の荷物の取り扱いが出来る方
パソコンを使用した事務作業が得意で
社内外問わず、コミュニケーション能力に自信がある方。
勤務時間
8:30~17:00
(休憩時間 45分)
給与
233,000円~330,000円
年収350万円~500万円
賞与
3.0ヶ月
年2回(夏季・冬季)
休日
土日祝
※会社カレンダー及びシフトにより土曜出勤の場合有
年間休日
123.5日 ※有給取得義務5日間含む
休暇
■夏季休暇(会社カレンダーによる)
■年末年始休暇(会社カレンダーによる)
■有給休暇
■慶弔休暇
■配偶者分娩時休暇
■産前産後休暇
■育児休暇
■介護休暇
■看護休暇
■各種特別休暇
保険制度
■健康保険
■厚生年金保険
■雇用保険
■労働災害保険
福利厚生
■人間ドッグ
■婦人科検診
■インフルエンザ予防接種
■メンタルチェックアンケート
■職場積立NISA
■保養所(南紀白浜)
■結婚祝い金
■出産祝い金
■資格取得奨励金
選考フロー
▼書類選考
▼一次選考(面接)
▼適性検査
▼最終選考(面接)